top of page

2020年春のツアー及び初夏のツアー延期にともなう配信ライブ

ツアー延期(落ち着いたら必ず改めて組ませていただきます!)に伴い、開催できない会場のお客様のために、

予定していた演目をそのまま山田家からインターネットで生配信いたしました。

 

実際のライブに勝るものはありませんし、この騒ぎが収まったらまた精力的にツアーを組んで皆様の元へ実際に伺ってライブを楽しんでいただきたいと思っておりますが、去年結成5周年記念で配信ライブを開催したときに気づいた配信ならではのメリットもたくさんあります。

 

・録画を残すので、いつでも何度でも好きなだけみられる。

・自宅で好きなときにみられるので、一緒に歌ったり、踊ったり(通常のライブでもしてくださって結構ですが)寝転がって観たり、裸で観たり、お好きなように楽しめます。

・時間の制限がほぼないので、実際のライブより曲のことなど、MCを少しゆっくり話せる。

あくまで、ツアーの代替としての企画ではありますが、せっかくなので楽しんで開催したいと思っています。

音響にはもちろん、頼れるエンジニアケンシロウを招いて、とても良い音質でお届けいたします!

通常のライブ同様、2ステージに分けて休憩含め3時間程度。

ご購入以降はいつでも何度でもご視聴いただけます。

 

・料金

3,000円

 

・ご予約の流れ

ibusarahaishin@gmail.com

こちらのアドレスまで、フルネームをご記名の上、メールでご予約ください。

2日経ってもお返事がない場合は、メールのトラブルの可能性がありますので、yaeyamada@me.com もしくは、いぶきさらさフェイスブックページ等何らかの手段でご連絡ください。

ーーー追記!ーーー

《配信ライブご予約時のご注意!》

携帯メール(ezwebやdocomo等)からご予約の場合は、必ず

ibusarahaishin@gmail.com

からのメールが届くように設定をお願いいたします!

こちらからの返信がブロックされてしまう事例が数件発生しております。

設定につきましては、以下のリンクが参考になります(´-`)

https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/gmail_problem180405/

お手数おかけしますが、ご協力お願いいたしますm(_ _)m

ーーーーーーーーーー

こちらからお支払い方法(銀行振込、もしくはPayPayによる個人送金)を返信いたします。

入金確認でき次第、こちらから視聴アドレスをお送りいたします。

お送りしたアドレスにアクセスして配信ライブをお楽しみください。

(アドレスが外部にもれないようにご協力ください)

bottom of page